

ただいま、準備中~

私自身「さよなら」という言葉は好きではありません。

”もう会えない”という意味と同義語なので、
あのときも言ってないのですよ。

もう会えないだろうなぁ~と思う人にも、
「またね」とか「じゃあね」とかを使うんですが。。。

これはいったいどういうことなんだ!?


※8/1加筆修正

※前回の記事に関して
コメントにレスは行わないことにしました。
個人的なことながらコメントありがとうございました。
この場にてお礼申し上げます。

続きを読む »


お疲れ様!ありがとう!!

記念撮影

所詮MMO(ゲーム)なのですから、
いつかは終わる時が来るとは思っても、
実際にその時になると切ないモノがあります。


※私信なので、
興味のない方はスルー推奨でお願いします。

続きを読む »

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
