

あとがき

セレスとレイン。二人合わせて「セレスレイン」
セレス:捕まえましたわ!レイン姉さま!!

レイン(しー):わっ!?
セレスどーしたの???


続きを読む »


ラストエピソード

あの世界ではないどこか
しー:ぐすっ・・・みんな・・・。

続きを読む »

思い出のその先へ

ありがとうECO
ありがとうECO!!

やさしい世界と素晴らしき隣人、
そしてかけがえないのない友人たちにありがとう。

大好きなECO、いつか!またいにー!!

続きを読む »

成功祈願!イベント発破!天気雨!!

後姿(200300)

ECOが終わるその時まで、
遊び倒したいと思います!!

パソコン壊れてんだけどね←早く新しいの買えw

続きを読む »

2月まで寝てたかもしれない(

第3回開始前
1月18日にフリージアで行われた
『書け描け大富豪(第3回)』に参加してきました。

今回はダイジェスト記事になります。

(一番盛り上がった試合おんりー)



※PC名がばっちり表記されておりますが、
本イベントに参加された方々の了承・了解は
得ております。はい!榛名は、大丈夫です!

※2015.2.14記事更新


続きを読む »

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
